ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
☆サッカー日本代表☆
毎日本当に暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


 すみません、ラーメン屋の経過・現況はまた別の日に書くとして、今日はあまりにも嬉しいので全く別の事を書きたいと思います。

 
 私個人で熱狂的に 名古屋グランパスエイト を応援しているのですが、その選手の中でも特に大好きな 中村直志選手 が、オシム監督の初陣となる8/9のキリンチャレンジカップのトリニダード・トバゴ戦の初の日本代表に追加招集されました!!

 同じグランパスでも楢崎選手や玉田選手でなく、また同じ中村でも俊輔選手でなく、直志選手が選ばれた事が本当に×2嬉しいですチョキ 是非強烈なミドルシュート・FKが見たいです。
「オシム見る目あるじゃん!!」なーんて。。。


 正直今まで日本代表にそれほど興味がなかったんですが、でなくのユニホームで直志選手を見れるのが楽しみです。 今後はそのユニホームを購入し応援したいと思います。
 熾烈なポジション争いになると思いますが、本当に頑張って欲しいです。

 
      「  なかむら〜 みせろよ〜♪♪ 
           オーオッ オーオッ オーオッオッオッ
       なかむら〜 みせろよ〜♪♪ 
                オーオ オーオ オーオー  」
(店主歓喜の熱唱)
 大変失礼致しました。。。


 私も中村直志選手のように日々努力を重ね、まずは名古屋代表から、
              そしていずれはラーメン界の日本代表に選ばれるように頑張ります。 
ハルヒデ

 よろしくお願い致しますm(_ _)m
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://hamaiba.jugem.jp/trackback/10
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS