ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
ありがとうございます。
よしやんさんコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お近くにお寄りの際は是非来店して下さい。

味噌ラーメンは具材の仕入れの関係で今週土曜日夜の営業からお出しできると思います。

あとお休みなんですが来月から無休にします。

味噌の次は塩を完成させたいと思っています。
以前の塩ラーメンをベースにシイタケを隠し味にして
粟国の塩、いわしいしる、いかいしるを使ってタレを作っています。

今日は太麺を300玉製麺しています。

製麺
18時までに終わるかなあ?
時間との戦いです。
| comments(1) | - |
| - | - |
順調そうでなによりです。身体は大丈夫ですか?最近、あえて名古屋のいろんなところでラーメンを食べてます。今のところかなり上位の感触です。味噌ラーメン楽しみですね!新作の餃子を食べに近々いきますね。少し気になっていたので(笑)それでは。
| 哲也 | 2006/09/28 12:27 AM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS