ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
ずっと忙しい・・・・。
 4月16日に大曽根店がオープンして3日間で約600人お客様が見えました。

4月15日、16日で新聞の折り込みチラシをしました。

1週間たってそろそろ落ち着くかな?

と思ったら全然落ち着きません。

スープが一日100杯をMAXに厨房設備を考えていましたので

51センチの寸胴を急遽購入し、知合いのお酒屋さんに無理言って冷蔵ショーケース
をいただいたりして、設備を増強しました。

カウンター10席の小さいお店なんですが・・・・。

うれしい誤算です。

早くもリピーターになってくれたお客様もチラホラです。

GWに突入して勢い衰えずで当分まともに休めそうもありません。

でも若い力で頑張っていきます。

ssい

アンボin IRINAKA


by ノブ
| comments(1) | - |
| - | - |
3日で600人とはすごいですね。
| すー | 2010/12/19 9:45 AM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS