ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
冷やしメニュー2010
 気がつけばもう夏がすぐそこに来ています。

はまゐばの2010年夏は冷やしつけ麺でいきます。

でも5月中はいりなか店のみ昨年大好評だった

ジャージャー麺を期間限定でヴァージョンアップして提供します。

ジャージャー麺

6月からは今3タイプのつけ麺を考えていますが、その中から一つに絞って提供しようと思います。

試作1号は塩ベースのつけ麺です。

いりなか試作

あっさりした塩ダレをベースに少しわさびを効かせた清涼感たっぷりのつけ麺です。

試作2号はピリッと辛くて少し酸っぱいつけ麺です。

桜試作2

細麺ヴァージョンです。韓国冷麺のようなあっさり感があります。

試作3号は塩ベースの細麺ヴァージョンで一ひねりしたタイプです。

桜試作

来週中に試食会をしてどれでいくか決めたいと思います。

御期待下さい。

アンボ
| comments(0) | - |
| - | - |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS