ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
冷やしブラッシュアップ作戦
 本日改良した冷やしの試食会をしました。

塩の冷やしはスープを強くして香草を効かせてみました。
塩

でも少しハーブが強くて、しかも塩分が強く感じたので
もう一度やり直しです。

もう一つははまゐばの人気メニューのあかはまの冷やしつけ麺バージョンを作りました。
あかはま


これも塩辛さとあかはまの辛さが喧嘩しててとっちらかってましたので
もう一度やり直しです。

ジャージャー麺もビジュアルを見直しました。
ジャージャー

やっぱりビジュアルって大事ですからね。

来週中に完成させて6月から提供します。

内心

「間に合うかな?」

って心配ですが・・・・・・。

アンボ
| comments(2) | - |
| - | - |
頑張ります。

よろしくお願い致します。

| アンボ | 2010/05/26 5:31 PM |
見てるだけでお腹が減ってきました!
全部おいしいそうですね……
時間が出来たら絶対に食べに行きますよ!
| 通りすがりの腹ぺこ | 2010/05/24 11:58 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS