ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
つけ麺の新メニュー
 11月1日よりつけ麺の新メニューが登場します。

今回はこれからの寒い季節にぴったりの

ピリ辛味噌つけ麺です。
味噌つけ麺

同時につけ麺の麺も改良しました。

今までのものより存在感のある麺になったと思います。

製麺所の方にまたまた無理言ってしまいました。でも美味しいです。

辛さは「食べるラー油」を作り、香ばしいイイ感じの辛さが表現できたと思います。
食べるラー油

この食べるラー油ですが餃子につけて食べたら本当にいけます。
餃子20個

来月は餃子フェアをやろうと思います。

タレではなく「ラー油」で食べる餃子。

思いのほか辛くなく餃子の美味しさが引き立ちます。

びっくりしました。
| comments(0) | - |
| - | - |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS