ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
研修旅行
 社員研修のため韓国に行ってきました。

正月もずっと営業して頑張ったんでみんなで韓国へ行きました。

本当に珍道中でしたが、楽しかったです。

集合写真

夜は毎日韓国料理を堪能しました。

って、毎日飲んでただけ?

韓国宴会

北朝鮮の
領土にも足を踏み入れました。

板門店に行ったんです。

緊張感があって一番思い出になりました。

板門店

宮崎店長と韓国の警備兵

国連の旗より左側は北朝鮮領土です。

板門店 宮崎

韓国のコンビニには「一六茶」と「17茶」が売ってました。

韓国 025 17茶

来年は国内で温泉。

再来年はハワイでも行きたいです。

今日は帰国して掃除と仕込みです。

明日からまた頑張ります!

一緒に働いてくれる仲間を大募集中です。

お店まで連絡下さい!

アンボ
| comments(0) | - |
| - | - |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS