ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
明日(本日)から冷やし発売
やっと冷たいメニューを発売いたします。

ぶっかけ冷やしラーメンって感じです。

梅ゴマ
梅ごま

ゴマと梅が意外と相性がいいんです。
これは酢を使っていません。
いしるが隠し味です。
本番では鰹節がのるかも?

マスタード
マスタード
暑い季節の定番。辛いラーメン。
はまゐばはマスタード風味を提案します。
華やかな彩りの野菜たち。
酸味が効いてて結構いけます。

今日も深夜まで試作していました。

明日からよろしくお願いいたします。

値段は850円。

期間は7/2までの予定です。



| comments(0) | trackbacks(2) |
| - | - |









http://hamaiba.jugem.jp/trackback/33
完熟南高梅【佐々木農園】2kg♪味はもちろん一級品!! 
梅って苦手な人も多いかと思いますが。。。私は梅ってほんっと昔から大好きで、できればしょっぱいのが大好きです♪
| グルメでPON!! | 2007/06/23 1:51 PM |
ラーメン 屋 開業
飲食店の開業に関する情報集大人の事情で詳しくは書けません.・・・。つけ麺ではなく「冷やしラーメン」です。 ?冷やしラーメン マスタード風味 by アンボ ともう一つは明日決めます。 というのは候補が2つあるんですが明日みんなで試食して決めます。 6/23金曜日から7/
| 飲食店開業に関するノウハウ集 | 2007/07/10 5:10 AM |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS