ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
契約完了
昨日不動産関係の契約がすべて完了しました。
本郷亭南陽店の跡地ではまゐば2号店を開店させます。
12月中にはオープン予定です。

今日もまだ熱が40度くらいあり
さっき病院で点滴打ってもらいました。
l

病院から戻ってきて
「だいぶん楽になったなあ。」
と思い熱を測ったらまだ39.7度でした。

今日もおとなしく寝ます。
明日からがんばります。
| comments(2) | - |
| - | - |
お大事にして下さい。
2号店もうすぐ開店なんですね。おめでとう。
熱がある時はおでこを冷やしがちですが、わきの下や腿の付け根の血管の太いのが通ってる所をアイスノンや保冷剤で冷やすと効果的ですよ。
点滴やお薬で頑張った後には、体力がドドっと消耗されてるから熱が下がったら栄養つけて下さいね。
| お嬢 | 2007/11/11 7:55 PM |
よし、がんばれ
| | 2007/11/11 6:09 PM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS