ラーメン屋開業奮闘記 in 名古屋(はまゐば)

名古屋でラーメン店を開業するまでを公開していきます。→開業後のあれこれも・・。→多店舗展開への挑戦のことも・・・。


| - | - |
広告。。。
それにしても毎日暑い!!

 連日、先日完成した広告の『うちわ』と名刺を持ち、今まで御世話になったところへの挨拶回りしてます。

 まだまだお伺いする所ありますが、今の所ご好意により置いて頂けたお店は以下の通りです。
しかし、ラーメン屋と関係の無い全部横文字のお店、、、「欧米か!?」イケテル

 ・ sports & darts bar Sportiva (リンク参照)
 ・ ダチーボ 栄店 (リンク参照)
 ・ Bar BOND (中区丸の内)

 
 もし欲しい方がいらっしゃいましたら、下記の店にご来店頂き、
   
     「 はまゐばのうちわください!! 」

 っておっしゃって頂ければきっともらえるはずデス(笑)
ご協力ありがとうございます。

あと、日興コーディアル証券の皆様にもご協力頂きましたおてんき

あっそうそう、今日広告業を営む長谷川さん(笑)のご紹介でCBC祭りでも置いて頂けました。

友人、前の職場の同期・先輩・後輩・上司、学生時代に御世話になったには明日発送しますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

また何かありましたらご連絡ください(^^)

 オープンまでさほど時間ありませんが、皆様にご満足頂ける様美味しいラーメン作りますのでよろしくお願いします。
| comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |
コメントありがとうございます。

頑張ります!!

今後何かご協力をお願いする事もあるかと思います。その時はよろしくお願いします。
| 店主 | 2006/08/04 1:04 AM |
リンクありがとうございます!!

頑張ってください!

早く食べさせてww
| Sportiva 07 | 2006/08/02 1:44 AM |









http://hamaiba.jugem.jp/trackback/9
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS